嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

Mくんと出かけたモロッコ

f:id:marikokl:20141207175347j:plain

マレーシアに来る前からお知り合い?なMくん。

こうゆう人が海外で成功するのかしらっていうできた男。


久々に会いましょうかって話になり、ずっと気になってたモロッコ料理@PUBLIKAへ。

土曜日の夜、そっと静かに会いたくて。


f:id:marikokl:20141207175700j:plain

f:id:marikokl:20141207175737j:plain


Mくんと私はだいたいいつもインド系。お互い南インド料理が好きで、結構ローカルなところに行ってる。


でも、この日はなんか、ちょっと久々で…オシャレなフレンチ系モロッコ。その昔、三茶のそんなお店に足繁く通っていた事を思い出したり。クスクスが美味しいあの店。


私の愚痴話にも、優しく聞いてくれ感謝。優しいのに冷静。

怒ったりすること…ないのかしら。


だからこそ、信用できて、私の秘密をそっと話したり。もっと秘密を話したくなるのをぐっと堪えて。

でも彼は余計なことは聞いてこない。きっと気づいているけど。

それができるって本当に大人な人だと思う。


お料理は、甘いミントティーで〆

爽やかな土曜日の夜。