嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

お寿司♡♡

f:id:marikokl:20141228200337j:plain


お寿司。

ずっと行きたかったお店に連れてってもらった。お腹いっぱい。


ここだけの小悪魔話、

男の人に物をもらうってこと、結構多かったと思う。欲しかった鞄、色違いの靴、高い化粧品とか。でも物をもらっても、その人を好きになるってことはない。冷たいけれど、

正直それはそれ、これはこれ。だ。


で、も、

胃袋だけは本当に弱い私。

美味しいものをご馳走してくれる

男性にめっぽう弱い。胃袋を掴まれる…胃袋を満たされる…とコロっといきやすい笑。

もちろん気の無い男の人と食事したら、味はしないわけで、できるかぎり行きたくないわけで。


美味しい食事と少しのお酒を与えられたら、タクシーに乗ってしまうかもしれない。ちょっと酔ったフリして肩にもたれ掛かってしまうかもしれない。


そう、お寿司日向は、そんな気分にさせてくれるお店でした。

決して回し者ではございません♡