嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

居場所

f:id:marikokl:20150111103644j:plain


休日の朝は、だいたいスタバ。

眠いのに、彼に起こされる。


フラフラと自由奔放に新しい男の人に会ってた昨日。2人も素敵な人と話し込んでしまった。


若くて熱い男と飲むタイガー。

少し上の優男と飲むカールスバーグ。



でも、気になる。楽しいはずなのに、LINEとか電話の着信が気になっちゃうの。なんで?って。



結局、心の居場所は彼にあって、たまに家出を繰り返す。

家出をしても、今のところやっぱり戻りたくなる。上手いこと、鎖につながれちゃってるかんじ。


ビールで酔ってるよりも、

優しいティーラテのが好きよ♡