嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

金曜夜は、あの和食屋さんで密会。

f:id:marikokl:20150125002819j:plain


鰤しゃぶ。

美味しかった〜♡

一人前でも結構量があるのに、

二人前をペロり。


そう、金曜の夜は、Yとデート@かみむら。


やっぱりココ好き。

美味しいものばっかり。


意外にも密会に相応しい場所なんじゃないかな?半個室がいくつかあったりして。


隣の半個室から聞こえる、聞き覚えのある声にドキっとさせられたり。


これって、日本人が、日本食のお店に行くが故に起きる小さなハプニング。


それは、そうとして。


美味しい料理が続く…

f:id:marikokl:20150125003630j:plain


大好きなさつまいもの天ぷらも◎


いつもどおり、お腹いっぱいに満たしてもらった後は、心も満たされちゃった。。。


それは、別の場所でだけど。


また、連れてってね(^^)