嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

おじ様が好き。

です、はい。

昔から。


例えばこんな人。

f:id:marikokl:20150131154709j:plain



モテキのドラマ版を久々に見ました。

この中でね、好きだった人が結婚しちゃって、でもそれを誰にも言えず、式の中でカメラマンをする子(いつかちゃん)がいるの。その子が二次会を抜け出して、一人ぽつーんとしてるところに...


「辛かっただろ。よく頑張ったな」って、頭なでなでするリリーが登場するの。


思わずキューン!


ドラマの中じゃ真面目な女の子を狙う危ない中年男性ってかんじだけど、私はかなりキュンとした。



なかなか、こゆの、できません。

若い男の子にはできません。

いや、普通のおじさんにもできないか…だいたい意味ないアドバイスとかしてくるよな…が女の本音。


はー。すてきすぎるー。


で、このドラマ。

タイプの違う女の子が3人でてくるのだけど、みなさんは誰が好きですか?

f:id:marikokl:20150131155438j:plain

土井亜紀派?


f:id:marikokl:20150131155448j:plain

いつかちゃん派?


f:id:marikokl:20150131155501j:plain


私は断然、小宮山夏樹派です。

タイプが近いと人にもいわれたけど、彼女の言動が一番共感できるだな〜


が、悲しいことにリリーのような人は、こゆタイプを選ばないんだな。



って、よく分からない日記ですが、モテキドラマ版はユーチューブにおちてます笑