嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

ダメだと分かっていても、生で。

f:id:marikokl:20150201145348j:plain


いただきました、牡蠣を生で@海宝丸。


どこ産かは分からないけど、この味、国産(日本)だと思います。


ぷりっとして、爽やかな甘みが広がる。やはり、これは生でいただかないと。


生で、危険てのは分かってるんだけど、ついついもう一つおねだり♡


生牡蠣をカップルでつつく姿、なんだか少しセクシーだなぁって思うのは私だけ?殻ごと口まで運び、ちゅるって吸う姿、私はドキドキしちゃいます。


…そんなことしてたら、やだ、もう酔ってきてしまった。

最近本当に酔いが早いの。



今夜はこれ以上チャンカットで飲むのはやめて、お家に連れていって。