嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

欲求不満な週末

f:id:marikokl:20141223204156j:plain

…緊張した。

…だって初めてだったから。

…思ったほど、それ、は痛くなく。

…むしろ、快感?!











…ってブラジリアンワックスのこと。日本でもヘビーユーザー、ついに耐えきれなく、マレーシアでも行ってきました!!

STRIP@SURIA KLCC



担当のお姉さんにもよるみたいだけど、すごく上手。痛さも感じないぐらいささっと済ませてくれた。



日本人の男性は、おおよそ手入れのされてない状態が好きみたいですが、私は断然、オールオフ派。

つまり、あの、その◯◯◯◯です笑。たまに、ハート型にしたり♡



これでどんな下着も水着も着こなせる…って思って。

そしたら、次はVictoria's secretでお買い物。そう、男性は1人で入れなそうな、よく見かけるお店です。


f:id:marikokl:20141223205646j:plain

※写真はネットから拝借※


マレーシアで可愛いかつTが売ってるのは本当ここぐらい?かも。ワコールもトリンプも保守的すぎて面白くないの。

ただ、ブラが売ってないのは何でかしら。。。




何だか下半身美容な週末。




でも、知ってた?

女の人がセクシーな下着を買いに行ったり、香水を変えたり、脱毛に行ったりする背景には、なんと欲求不満な状態があるからだそう。



…ってことは、私は欲求不満なのかしら。早く満たしてもらおうっと。