嘘と秘密と、クアラルンプール

嘘をつく女、秘密がいっぱいの女、クアラルンプールに住んでいます。

可愛くなりたい。キレイになりたい。

f:id:marikokl:20141225230625j:plain

f:id:marikokl:20141225230647j:plain

f:id:marikokl:20141225230714j:plain


と、思う。


前回の記事の自己承認とは関係なくて、日本を出てからの方が余計そう思うようになった。


多くの女性が、日本を出た方が

自分可愛くなったと認識するらしいのに…なぁ。私は逆だ。



実際は、

日差しが強いからか、肌質が悪くなる。太る。ストレスでやつれる。


見た目が悪くなった。


日本より百貨店系の化粧品が安いおかげで化粧品の質は落とさなくてすんだけど、写真のような、透明感みたいな肌や雰囲気は作りづらい。



あー可愛くなりたいな。キレイになりたい。


日本に帰ると、

いつまで女の子やってるのとか言われるけど。


私はいつまでも女の子やるつもり。